会社設立・起業(開業)をお考えの方&されている方の力強いミ・カ・タ

法人も個人の申告も税理士吉川貢士事務所に依頼すると手間いらずで報酬もお得!疑問や不安を解消!事業の利益や将来のために積極的に税理士のセカンドオピニオンをしてみませんか。

確定申告

確定申告先日個人の確定申告について無料相談に行ってきました。

毎年思うことですが、法人経営をされていらっしゃる方で、法人については税理士に依頼しているけれど、個人の申告については税理士に依頼されずに無料相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

結論から申し上げますと、税理士吉川貢士事務所の場合、法人と個人の申告を一緒に依頼していただきますと、ここだけの話・・・報酬もかなりお得になります。お得すぎてここでは書けません(メリットも多くありすぎて〈笑〉)

個人の申告も税理士に相談できますし、トータルでお客様やそのご家族様の申告含めてサポートさせていただきます。個人の申告で処理の方法や記載等に悩むこともありません。

なぜこんな事を今回書こうと思ったかといいますと、無料相談に来られた方の法人の年末調整の書類にビックリするような誤りを見つけてしまったからです。

詳細は記載いたしませんが、これは皆様に広く税理士のセカンドオピニオンをお勧めすべきだと思ったのです。疑問や不安を税理士に相談できていますか?

税理士に法人契約をされているのに、個人の申告を同じ税理士に依頼しないということは、私どもの事務所ではほぼありません。今のところ100%個人の申告も(もちろんご家族の個人の申告も)依頼いただいております。

親身になってお客様と共に成長するのが私ども事務所のモットーです。

何か疑問や質問等ありましたら、ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました