会社設立・起業(開業)をお考えの方&されている方の力強いミ・カ・タ

新設法人の方応援!先着10社様限定で2021年分年末調整作成割引キャンペーンを実施します!

<2021年分年末調整作成割引キャンペーンを実施します>
和歌山県下の新設法人様向けに、「新設法人の方応援!2021年分年末調整割引キャンペーンはがき」を送付させていただきました。(一部地域を除く)
突然はがきをお送りして、びっくりさせてしまい申し訳ございません。少しでも皆様のお役に立てればと思い郵送させていただきました。
はがきを受け取られた方、もしくはこのホームページをご覧いただいた方を対象に2021年末調整作成割引キャンペーンを実施いたします。
☆年末調整、源泉徴収票作成、法定調書合計表作成、支払調書作成、給与支払報告書(総括表)などを作成いたします。 ※源泉徴収票(退職者を含む)・支払調書の作成人数は5人以下までとし、5人を超えた場合は一人につき1,000円(税別)追加報酬となります。
<申込締切>2021年12月20日(月)
まずは、お電話もしくはメールにてお問合せいただき、個別にヒアリングさせていただけたらと思います。

師走に入り、なにかとバタバタしていませんか。何をどうすればいいのか…と思っているうちに締切が迫ってきます。

先着10社様限定とさせていただいておりますので、ぜひお早めに税理士行政書士吉川貢士事務所までお気軽にご相談ください。

 

~無料相談受付中!~
まずは税理士行政書士吉川貢士事務所の無料相談をご利用ください!
どんなことでも構いません まずはお気軽にご連絡ください
お電話でのお問い合わせは
☎073-436-7577
(受付時間:9:30~17:30 定休日:土曜・日曜・祝日)メールでのお問い合わせは👇
お問い合わせはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました