会社設立・起業(開業)をお考えの方&されている方の力強いミ・カ・タ

節税対策はどうしたらいいの?その悩み税理士に聞いてみよう!

節税対策をお考えの方、こんな事で悩んでいませんか❓

  • 消費税の納税金額が増えた。節税できないか。
  • 顧問税理士から節税対策のアドバイスがない。
  • 合法的に節税する方法を知りたい。
  • 自分のしようとしている事が節税になるのかどうかがわからない。
  • 申告書を作成する税理士によって納税額って変わるのかな?
  • 毎年決算前に、利益と納税額の予測をして欲しい。
  • 無駄な税金を払っていないだろうか?
  • 今年度、車買ってもいいかなあ?
  • 設備投資するのはいつがいいのかな?今年?来年?
税理士行政書士吉川貢士事務所にお任せください!!そのお悩み、一緒に解決していきましょう。
ぜひお気軽にお問合せください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました