会社設立・起業(開業)をお考えの方&されている方の力強いミ・カ・タ

税理士が親切丁寧に直接記帳代行から申告までトータルに対応させていただきます

お任せください

お任せください和歌山市は、南海本線和歌山市駅近くにある税理士行政書士吉川貢士事務所です。40代の税理士ですが、26歳で税理士試験に合格し、30歳手前で独立開業いたしました。それから20年以上の実績と経験がございます。

私どもの事務所は税理士が直接記帳代行から申告までトータルに対応させていただきます。また言うまでもなく親切丁寧にお客様に納得していただけるよう、的確な説明やアドバイス等をさせていただきます。さらに経営に役立つ資料や情報も積極的に提供させていただきます。是非お任せください。

お客様の利益をどうしたらさらに増やせるか、社長と従業員の雇用と生活をどのように守り、より豊かにさせるかを常に考えており、3か月・半年・1年・3年・5年先を見据えながら業務を行っております。また、どんな状況でも利益を出せるようにどのようなアドバイスができるかを常に考えております。最善の方法をお客様とともに考え、経営に関する色々な不安や疑問を解消できるように努めます。

もちろん節税対策についても十分に対応させていただきます。

和歌山・大阪・奈良・三重で税理士をお探しの方、親身になって相談等をお受けいたしますので、是非私どもの事務所をご検討ください。

無料にてご相談を承りますので、是非お気軽にお問合せください。お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました