会社設立・起業(開業)をお考えの方&されている方の力強いミ・カ・タ

事業復活支援金サポート会場&コールセンターを活用してますか?登録確認機関の事前確認は2022年5月26日に終了です!

事業復活支援金の申請は終わられていますか。お急ぎください!!

当事務所で事前確認を済ませて、まだ申請されていない方はあと一名となりました。

順調に申請サポート会場やコールセンターを利用されたりして申請されているようで、すでにほとんどの皆様が支援金を受け取られており、一安心しているところです。

これから申請される方もまだ大丈夫!!

コールセンターでも申請IDを作成することが可能なので、ホームページで申請IDを作成することが難しい方は、ぜひコールセンターにお問い合わせください。

また電子申請での申請方法などもコールセンターで親切に案内してくれるようで、当事務所のお客様が多数利用されていました。

電話でのサポートで電子申請が行うことが困難な方は、申請サポート会場にて補助員が電子申請の手続きをサポートしてくれますので、事前に来訪予約のうえ直接出向かれて申請されるとスムーズなようです。こちらも当事務所のお客様が多く活用されていました。

申請サポート会場の詳細はコチラ ⇒申請サポート会場とは

コールセンターはコチラ ⇩⇩⇩※詳細は申請サポート会場とはをご参照ください。

0120-789-14003-6834-7593

                8:30~19:00(土日、祝日含む全日対応)

事業復活支援金の申請スケジュールはコチラ ⇩⇩⇩

いつまでにしないといけないの?事業復活支援金の事前確認は2022年5月26日まで!
事業復活支援金の申請受付期間は2022年5月31日ですが、登録確認機関の事前確認は、5月26日に終了いたしますのでお早めに登録等お済ませください。

 

登録確認機関の事前確認は、5月26日に終了いたしますので申請をお考えの方は、お早めに申請IDを発行していただき余裕をもって登録確認機関までお申し出ください。

申請受付は2022年5月31日終了なので、まだ大丈夫!とゆっくりしていると申請IDを取得できない!となったり、不備があって申請ができない!と慌てることがないようにしてくださいね。

事業復活支援金の詳細、申請ID発番、申請等の詳細はコチラ ⇒ 事業復活支援金の詳細

 

※申請期限の延長が発表されました。以下の記事をご参照ください。

<重要>事業復活支援金の申請期限・事前確認の実施期限の延長について

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました